RSS

はじめに。

18 3月

もう、だいぶ長いことブラ三をやってきたような気がする。
引退なんて声も随分聞いてきた。
モチベーションをどうやって維持しようか。
せっかくカードもソコソコ育っているしブログでもやってみようか。
そして、あわよくば交流なんて持ってみようじゃないか。
そんな思いで始めてみました。

ブログやってる人はデュエルネタだったり合成ネタだったり、
そんな所でまずは書いてみようかと思います。
取り敢えずお気に入りカードの貼り付けを。

726bb4def5fcc8aeff570e6517a80a78

これ作ったときは
うはwwwおれつよすwww

とか思ってたんですがレベリングの時のメイン兵種槍なんですよね。
なのでレベルが残念な感じ。
囲めば☆8落とすくらいの仕事はできるのですが。

そんなわけでこれからよろしくお願いします。

 
コメントする

投稿者: : 2013年3月18日 投稿先 雑記

 

コメントを残す

 
