RSS

気がつけば

28 3月

今期もあと1週間を切っていますね。
イベントは経験値が美味しかったものの、混雑で非常にイライラするものでした。
結果はR水鏡娘が2枚、UC水鏡娘が5枚とソコソコ。
速度武将の高レベルが居ないのが辛いところか。
まぁ戦争なぞできないので援軍要員しかいません。
今期の残りで高速な2.5コス武将を1枚は作成しようかと。

そして運良く陸遜・呂蒙を入手しているので、最低でも知力100にはしたいな。
今期の生贄は既に決まっておりなんとか達成はできそう。
あとは来季手持ちの不要URである極攻劉備を犠牲に経験値稼ぎを頑張ろう。
とりあえずこんなの作ってみました。

33745567d799619aa246438369efb4ee

この時点で164.5%、あとは進攻でも付与すれば非常にレベリングしやすいと思う。
傾国使って毎日平均80万ずつ稼げ26日でLV338になる2050万になる。
338から400にするのに8000万くらい必要だから100日とか泣ける日数に…
(実際は94%換算なのでもう少し稼がなければいけないけれど)

こうやって考えると水鏡娘を使うタイミングってのは本当にラストスパートのタイミングで良いかな。
338→400までレベルを上げたとしても上昇する知力はたったの13。
治世でいうと6.5%しか短縮されない。
なので先に作った劉備はレベリングの鬼と化して一気に400まで引き上げられるよう数期に渡ってレベリングが必要か。
(速度振りでもすれば多少は使えるかな)

広告
 
コメントする

投稿者: : 2013年3月28日 投稿先 雑記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。