RSS

来季に向けて

30 3月

mixi10期仕様になるんだっけ?
気になることや考えていること
・今作ってある2.5コスの鹵獲はどうなる
・☆5糧1ですら空き地が29あったのに最高が☆8糧1の空き地28ってどうなのよ。
・敵兵が1.3倍程度の増加なら、今期の糧村はほぼ☆5だったので、現在の遠征距離(1670程度)の1280もあれば充分かな?
・上記により本拠地を軍事拠点として残りを全て糧村としてのレベリングが最適か。
・素早く資源を稼いで、素早く建築する、ただし課金はできるだけしない。
・そもそも来季の動きを決めてなかったからそろそろ決めよう。

たいして活用もできていない督戦な惇兄が居たので、生贄にすることにした。
うだつが上がらない彼をレベル250くらいから上げたのだっけ。

こんなのが
24779b2df5f9d915b8121c1d6a0679dd

こんなで
c0ecb35582919ad2b399f470433e8edc

こうなりましたとさ。
7902caa096af772694f2501318e70267

これで即完了を使うのを減らすことが期待できる。

ちなみにもう知力27武将、もとい知力25以上の武将がUR周喩(限定)一人だけしか居ないのだよなあ。
Rホウ統レベル300にして富国論9にしたい今日このごろ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2013年3月30日 投稿先 雑記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。