RSS

ラストアタック直前

02 4月

前回と内容がほぼ被るけれども、シミュレーションし直さなければいけなくなった。
今日の兵生産が上手く行かなかったからだ。
今朝取得したはずの資源が反映されず、35万ほどの鉄が泡と消えた。
問い合わせはしても原因不明、取り敢えずやれることをやるしか無いので調整。

用意できた矛槍は31,811、騎兵が1,800。
なんともお寒い状況である。
仕事の都合でUC張コウもすぐにデッキに戻せなかったので0:00時点で討伐ゲージは108。
ブーストかけても何とかならんレベル。
取り敢えず出兵を少し遅らせて起床後に皇帝の勅令を使う。

引率は高いものから順に
・UR呂布:矛槍152%
 →矛槍5,750体(残26,061)
・UR劉備・諸葛:矛槍130%、騎兵88%
 →矛槍6,110体(残19,951)
・UC甘寧:矛槍117.5%、騎兵82.5%
 →矛槍6,410体(残13,541)
・SR郭嘉:全114.29%
 →矛槍5,880体 騎兵1,800体(残7,661)
・UR呂蒙:全110.38%
 →矛槍6,460体(残1,201)

残1,201+朝までに作成できる兵士の枠が931あるので矛槍に費やす。
合計2,132
Rホウ統
作成可能な兵士の数は
矛槍兵2,925体、騎兵3,342体。
必要な資源は
木 696,150
石 1,425,630
鉄 578,166
糧 278,262

これ全く足りる気がしないぞ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2013年4月2日 投稿先 雑記

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。